忍者ブログ
つれづれなるままイラストあげあげ。 お暇な人も、そうでない人もちょいとあがってくださいな。 絵描き屋mizukiの小さなブログ、さらっと楽しんでおくんなせぇ。
* admin *
[11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクさせていただいている「5125年映画の旅」の管理人えめきんさんから、
バトンいただきましたぁ!
ミクシィ以外では初めてでとてもうきうきです(笑)

お題は、『愛しの映画バトン』!
ここの趣旨と違うかもなんてもうそぉぉぉんなことは気にしないでくださいえめきんさん!w
私個人には合いすぎているバトンですb

というわけでさっそくトライナリ。



1.年に何回くらい映画館で映画を観ますか?

4回くらい??基本的に一人では行かないです。
少ないよねぇ。もっとスクリーン漬けになりたいなぁ。

2.最後に観た映画は?

トランスフォーマーwww

3.初めて観た映画は?

小学校上がる前に見た「ドラえもん のび太の小宇宙」ですかね。
そのあとに子猫物語とかも見たなぁ。

4.映画館では飲み食いはしますか?

おなかと相談ではありますが、できるときはします。
ポップコーンとかホットドッグとか食べながら見るっていうその雰囲気が大好きなんです。

5.主に誰と観にいきますか?

友達か彼氏。

6.映画館でうれしかった思い出

席から立ち上がれなくなるほど感動したことがあります。
中学のときに見た「遠い海から来たCOO」でした。

7.映画館で悲しかった思い出

悲しかったというよりは話の内容にちょっとがっかりだったことかな。

元彼と見た「仮面ライダー龍騎」の劇場版は話が暗くて(特にヒロインの自殺)すごく金返せな気分に。
いちおうお子様向けなんだからもうちょっとなんとかしてよ・・・
平成ライダーはなんか怪人のデザインのバカっぽさとか少なくてシリアス路線だからちょっと重い気がするのは私だけ?ヒーローが子供とあまり関わらないのも切ない・・・
電王はおバカっぽいのでホッとしてます。

「インサイド・マン」のエンディングにコケたとき。
そこまでは「どうなってるんだ??」というわくわく感でとても面白かったので最後の締め方にはおおいにコケました。「そりゃないだろーー!」と思わず口に出してしまったほど。あと一味欲しかったー!!!
それ以外が面白かっただけに惜しい!! 

8.映画館で困った思い出

それほど困ったわけじゃないけど、新宿コマ劇場前の映画館で。
映画も見ないで館内をひたすら歩きまわるじいちゃんがものすごく気になりました。
スクリーンに目も向けてなかったので、
頭がやられちゃってるんじゃないかと気になって仕方ありませんでした。
いったい何がしたかったんだろうか・・・・

9.パンフレットは買いますか?またそのタイミングは?

買いますねぇ。映画のあとがほとんどです。

10.次に回す人(3~5人)

誰がいいかなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
こんにちは
バトン受け取りありがとうございました!あまり関係の無いバトンだったのにこうしてやって頂けて感謝です。

『仮面ライダー龍騎』は僕も観に行きました。あの作品はどちらかというと明るいタッチの作品という印象でしたが、映画版は暗かったですよね。ラストもちょっと不満でした。ファイナルと銘打つからにはしっかり完結して欲しかったです。
えめきん URL 2007/09/01(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME NEXT
あしあと
プロフィール
HN:
mizuki
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/01 えめきん]
[08/29 えめきん]
[08/26 mizuki]
[08/18 M9]
[08/16 kaina]
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: はがねのしっぽ All Rights Reserved