忍者ブログ
つれづれなるままイラストあげあげ。 お暇な人も、そうでない人もちょいとあがってくださいな。 絵描き屋mizukiの小さなブログ、さらっと楽しんでおくんなせぇ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d5a9887djpeg







またまたラフですんまそん・・・
サザビーとニューの色つけ作業に入りますゆえ、
その塗り練習として、コンボイさんを使わせてもらったわけです、はい。

リンクさせていただいているブログ、
5125年映画の旅↓
http://blog.livedoor.jp/e5125aspaceodyssey/
からコンボイの資料をとらせていただいてます。
管理人のえめきんさん、どうもありがとうございます。

コンボイはカイナさんとえめきんにささげたいと思います。
さてさてサザビーとニュー、がんばらないとな。
PR
a7a56a1ajpegアメコミはまだ初心者です。
でもこいつだけは別格。

・・・ウソつきますた。

ほかにはスーパーマンも別格です、ハイ。
あとは・・・スパイダーマン??
まだコミックで見たことないのがフラッシュ。見たいなぁ。
ジャスティスリーグではお目見えしてるのに。


まぁどうでもいいですね。

前に描いたラフに色塗り。
参考にしたのは
SUPERMAN/BATMAN PUBLIC ENEMIESとゆーコミックの塗りです。

・・・まぁ下手なんで。
少しずつうまくなるしかないんですよ。スイマセン。
このコミックの塗りは好きです。絵もコミックコミックしてて好きです。
ジム・リーの絵と比べたらかなり幼い感じ。でも好き。
すんごいキレーに塗らなきゃならないんだろうかとか、まぁいろいろ考えてたんですけど、
自分にとって好きだなと感じるものから入らないとだし。

カイナさんのサイト
http://worthfield.run.buttobi.net/
でろぼろぼデザインして遊んでる(失礼な)ーと書いてますが、

それでボツったのもここに置いちゃおうかなぁ、と。
鹿って言われて真っ先に
ZOI●Sのラ○スタッグを参考にしてしまって見事にコケましたwwww
91d82072jpeg






とりあえず、さくっとラフってみたのを見てもらって方針を聞いたら、
4b032789jpeg

「これじゃ主役食っちゃうからダメですーーー(^^;」

ソンナコトカンガエテナカタ!!
しつれいしましたーーー(^^;
でも楽しかったけどwwww




ここのは基本的に
あっさりしたラインなので(勇者シリーズだしね)、あんまりゴテゴテさせてはいけなかったのでした。
そして7/6の日記のコhttp://robotmaker.blog.shinobi.jp/Entry/4/になりましたとさ(笑)

e0e34af1jpeg




塗り塗り練習です。
そのまんまwwww

これもカイナさんとこのロボさんです。
緑のロボさんということなのですが、
明るいというよりは青みがかった深緑がイイナーということで。
うん。
以前の自分よりはよくなってきた。
あ、以前はひどかったのでそう言ってるだけですwww

ちょっと重めの塗りがいいなと
いろーーーーーんな絵師さんのカラーを見ながら試行錯誤のまいにちです。
塗り苦手ーとか言わんで、いろんな人のを見ながら練習していかないとね。
技術がなかったぶん、ひとつひとつがとっても楽しいです。

お仕事でも絵描きたいなぁ。

HOME
あしあと
プロフィール
HN:
mizuki
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/01 えめきん]
[08/29 えめきん]
[08/26 mizuki]
[08/18 M9]
[08/16 kaina]
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: はがねのしっぽ All Rights Reserved