忍者ブログ
つれづれなるままイラストあげあげ。 お暇な人も、そうでない人もちょいとあがってくださいな。 絵描き屋mizukiの小さなブログ、さらっと楽しんでおくんなせぇ。
* admin *
[11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d5a9887djpeg







またまたラフですんまそん・・・
サザビーとニューの色つけ作業に入りますゆえ、
その塗り練習として、コンボイさんを使わせてもらったわけです、はい。

リンクさせていただいているブログ、
5125年映画の旅↓
http://blog.livedoor.jp/e5125aspaceodyssey/
からコンボイの資料をとらせていただいてます。
管理人のえめきんさん、どうもありがとうございます。

コンボイはカイナさんとえめきんにささげたいと思います。
さてさてサザビーとニュー、がんばらないとな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
こんにちは
おお!あのマンモスにまたがったコンちゃんがこんなに凛々しく!(笑)
僕の持ってるハイブリットスタイルよりもリボルテック版に近いプロポーションですね。いや格好良い、シビレてしまいます。
完成を楽しみにしていますね。
えめきん URL 2007/08/16(Thu) 編集
ささげられちゃいました(笑
色がつきましたねー!
このカラーこそがコンボイ司令官!って感じがしますね(笑
コンボイか・・・。実はロディマスくらいしか持ってた経験がなかったりしますが(汗
kaina 2007/08/16(Thu) 編集
かっけー
脚にメリハリを付けてるのがいいですね。
その流れで破壊大帝も見てみたくなったり。
M9 2007/08/18(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
あしあと
プロフィール
HN:
mizuki
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/01 えめきん]
[08/29 えめきん]
[08/26 mizuki]
[08/18 M9]
[08/16 kaina]
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: はがねのしっぽ All Rights Reserved